土地埋め立てによる1000万人民元の回収手数料が4万人民元以下?工場前払い協力では、初期操作の手数料と割合をどのように決定しますか?

土地埋め立てによる1000万人民元の回収手数料が4万人民元以下?工場前払い協力では、初期操作の手数料と割合をどのように決定しますか?


ああ

私のCポジション

工場との連携:工場側が出荷費用を前払いし、私が技術を提供する。

工場は出荷のみを担当し、他の側面には関与しません(工場はこの側面については何も知りません)。それは私にとって外国貿易会社を設立するのと同じことです。提供するものは商品と資金のみです。利益を計算する際には、貿易会社の費用を差し引いて利益を2:8に分けます。

工場は私をCエンドの営業マネージャーとして雇い、報酬は、業績を含む基本給(低い固定基本給+このポジションの通常の市場基本給に適切な業績を加えたもの)+チームの純利益の20%(チームの賃金とその他の経費を差し引いたもの)でした。

テクノロジー投資により、テクノロジー株の 20% を取得できるということですか? しかし、個人経営の店舗については区別がありません。たとえば、Amazon ストアを運営していて、その後別のストアを運営するように拡大した場合、これをどのように計算すればよいでしょうか?それとも、チーム全体が運営する店舗を含めて、累積的に 20% を計算する必要がありますか?これは無理があるように思えます。

例えば、工場の考え方によれば、

私の業績はみんなの給料から差し引かれ、残った業績が私の利益になります。もちろん、オペレーション1、オペレーション2、オペレーション3、アートデザインがあれば、私のパフォーマンス+1+2+3=5人の給料になります。直接的な運命のコミュニティ。

仕事の観点から:

私の手数料は、私が経営する店舗の利益(私の給料×20%)なので、妥当な金額です。他人の世話をするということに関しては、それはまた別の問題です。

総売上高は330万ドル未満で、受け取った支払いは1,030万人民元でした。私が受け取った依頼はたった3件で、合計4万元未満でした。今年の12月は、提示された費用の範囲内で10件の販売を完了し、6,000件を超える注文がありました。工場の実際の利益は30万~40万元(もっとあるかもしれない。うれしくて月給を月初めから20日まで遅らせていたのに、今月は機嫌がいいからと突然前払いしたので、利益が非常に高いかもしれないし、実績も確認せずに直接支払った)。


協力期間全体にわたって、既存のコストによる価格引き下げによる利益を計算しました。

単価を1元下げれば、総利益は137万元になります。
単価を2元下げれば、総利益は185万元になります。
1個あたりのコストを3元削減し、合計利益は250元です。
単価を4元下げて、合計利益は300元です。 (生産額と利益から判断すると、工場は少なくともこの値を持っている必要があります)


つまり、協力代理店運営の状況は次のようになります。コストは7元、私が受け取るのは10元、支払いは20元、コスト、給与、その他の費用を差し引いた後、10元が残り、最終的に私たちが3元、工場が7元を受け取ります。さらに、労働による利益と私たちのコストは7×3=10です。

私は、フルタイムの協力の場合、実際のコストを教えてもらえるか、あるいは、パフォーマンスの計算にこれを使用しないで損益を管理して合理的なプロモーションを行うか、報酬+利益をもらうのがベストだと提案しました。工場は同意しませんでした。つまり、今後の協力の価格は依然として高くなり、市場価格より 1 元安くなる可能性があります。

皆さんに聞きたいことがあります。

このような、純粋に土地を埋め立てる場合、手数料や割合はどのように規定すればよいのでしょうか。


  1. テクニカルシェアはテクニカルシェア(Amazon チーム全体の 20% のコミッションを指します)、個人コミッションは個人コミッションです。

  2. 個人的な委託のみ受け付けます。

  3. 技術的なシェアのみを取得しますか (チームの 20% を参照)? (今後採用を拡大しても他の業務も手数料として計算されることを考えると、技術シェアだけというのは無理なはずです)

  4. 手数料は個別に計算され、分配されます。たとえば、私が経営する店舗の場合、業績は私の個人給与の 20% になります。私が経営する店舗1、2、3:業績 - 彼の給料の20%、私はこの20%を運営し分配します。彼はアーティストなど、営業以外の職種の人の給料も負担するのでしょうか?

工場労働者は非常に熟練していますが、十分な教育を受けていないため、彼らとのコミュニケーションが難しく、何に対しても合意することができません。相手に明確に理解してもらうために、どのように表現すればよいのでしょうか?


工場側は、彼のいとこが正社員になった後、アマゾンの業務を学ぶために来てもらう予定だと明らかにした。現在、彼のいとこは工場で受注業務に従事している。彼が他の考えを持っているかどうかに関わらず、私はそれが少し不快だと思います。 (以前、いとこに工場を継ぐと言ってパンケーキをあげたことがあります。)私は、置き換えられることをあまり恐れていませんが、いくつかの障壁があります。



「素晴らしい返事」

Amazon 越境 SL

同意する: pattyzhao、yyyyyer、吾日三省、青阳弧young、北上海广第一深情

兄さん、あなたのタイトルを見てここに来ました。私がその投稿に返信しなかった理由は、工場に見られたくないからです。まず第一に、これはすべての工場が同じであると非難するものではありません。でも、私もあなたと同じです。 Cエンド全体を担当します。 0-1、チーム構築中。工場の基礎を築くような感じもします。


工場は資金+商品を提供します。私は利益の2%を受け取り、彼は8%を受け取ります。つまり、私は純利益の20%と基本給を受け取ります。


ここでの純利益も分かりやすく、製品粗利益から営業賃金を含むC側の各種費用、手数料、オフィススペースの各種費用を差し引いたものです。そうでなければ、どうしてそれを純利益と呼ぶことができるでしょうか?


私はこれを1年以上続けています。私は工場に、最初の1年間は利益は期待できないと伝えましたが、すぐに損失を利益に変えました。 1年未満で黒字化を達成(これが私の経営の強みです)


私も今は28では少なすぎると感じています。少なくとも55か46です。6なのは、工場が資金を提供するだけでなく、商品や工場を管理する人も持っているからです。それでもう1つあげました。


工場側は親戚が来て学ぶことも許可しているとのことですが、前述の通り、何を学べるかは何を教えるかによって決まります。アマゾンのオペレーション担当者を採用したことがある人なら、それが本当に簡単であり、オペレーション思考を持つオペレーション担当者を採用するのが非常に難しいことがわかるでしょう。基本的に、現在の運用は、それを推進して実行するだけです。結局のところ、彼らは牛や馬であり、あなた自身も牛や馬から生まれたのです。お互いを理解するのは人間の本性にとって良いことです。


したがって、あなたがすべきことは、結果とデータを生み出し、そのデータを次の上司に渡して、それができることを証明することです。あなたが大きくなる限り、地元の投資マネージャーはあなたを後押しするでしょう。これは私が実際に遭遇したものです。投資マネージャーは、まだピットに入っていない、またはピットに入りたいと思っている上司に直面します。投資マネージャーはただ店を開きたいだけであり、あなたは上司が非常に欲しがっている人材です。したがって、自分の実績を少しでも共有すれば、条件交渉は簡単になるはずです。工場主に関しては、やはりその人の性格次第です。まだ合意書に署名する必要があると思います。

yyyyyer • IANA • 2025-01-08 12:03

わかったよ、ありがとう!後ほど、より詳細な新しい投稿を書くので、そのときにご覧ください。ただし、考え方はほぼ同じです。まだ解決策が見つかっておらず、この問題をどう解決すればよいのかまだ分からないからです。


アマゾン越境SL • 福州 • 2025-01-08 12:11

実は、この問題をどう解決したらいいのか分からないので、あなたとコミュニケーションを取りたいと思っています。たぶん私たちは同じことを考えているのでしょうか?



押し花

同意: yyyyyer、City Cow Horse 001、Dahao Wants to Eat Hot Pot、The City of Kite Chasing、The First Love in Beijing, Shanghai and Guangzhou

それを経験した人々が遭遇した落とし穴についてお話ししましょう。私と工場の間では、私が技術と株式の 40% を提供し、工場が株式の 60% と供給を提供します。最終的な自己資本比率は、私の場合は 4、工場の場合は 6 (これは大きな落とし穴です) + 私の給与 + 手数料です。


ここで生じる疑問は次の通りです。

  1. 私の給料は高くなく、基本給は8,000ドル以下で、それにいくらかの手数料が加算されます。 (私は非常に低いと思うのですが、工場は私が高すぎると考えています)
  2. 工場の運営には興味がなく、開発、製品の選択、運用、調達、管理、財務の責任を負っているようなもので、何も気にしていません。
  3. 工場購入価格は同業他社より 20% 以上高くなります。コストは本当に高いです。さらに、品質が非常に悪いです。スコアは3.8ポイントに達する可能性があります。
  4. 今は私がお金を稼いでいるのに、工場は依然として40%は多すぎると考え、それを分け与えようとしません。彼らは、金利やその他の方法など、さまざまな方法で配当金を減らそうとしています(昨年、彼らは実際に彼女の倉庫費用4万元を私に返済させましたか?彼らはまた、私(私たちが働いている会社)に彼の親戚の給料を支払うことを望んでいます)。
  5. 経理を担当しているのは親戚で、会社の従業員の60%は親戚です(こんな状況を知っていたら、私は絶対にパートナーシップを結ばなかったでしょう。家族経営、特にはっきりしないものは大嫌いです)。レジ係は私に知らせず、会社の経費として使っていた私個人の銀行カードのパスワードまで変更してしまいました(私は警察に通報しそうになりました)。
  6. 営業許可証や公印もすべて工場にあるのでリスクが大きすぎます。
  7. 彼は自分が定めたルールに決して従わず、毎日ルールを変え、自分に利益のある部分だけを認識し、ルールが破られても気にしません。


つまり、私たちは信用に基づいてしか物事を行えないのですが、信頼というのは実際には価値がないのです。


幸いなことに、私は支払い口座を担当しており、財務部門は私の署名がなければ支払いを行うことができません。私は Amazon アカウントも担当しているので、何か問題が起こった場合には、これらのアカウントのパスワードを直接取得することができます。工場側が変なことをしない限り、あと2~3年は皆が平和に配当金を受け取ることができるでしょう。そうでなければ、私も非常に強くなります。


もちろん、私も行き詰まりを打破したいのですが、現時点ではこれより良い方法はありません。

yyyyyer • IANA • 2025-01-09 09:49

あなた方の協力はあまりにも不公平です。テクノロジーを提供するだけでなく、公平性も提供します。この場合、工場と協力する必要はありません。そして基本給が低すぎます。個人的には、もっと厳しくする必要があると感じています。触れてはいけない収益ラインがいくつかあります。収益ラインに触れて何も問題がないことがわかった場合、工場は収益ラインを何度も下げ続けるからです。例えば、「実は彼は私(パートナー企業)に彼の親族の給料を払わせたいんです」なんて言ったらいいのか分かりません。もし私だったら、おそらく初めてこのようなことが起こったときには非常に怒り、協力関係を断ち切るでしょう。あなたの状況は今さらに悪く、工場に対して一方的な利益はありません。


押し花• 広東省 • 2025-01-10 15:10

@yyyyyer: 確かにかなりイライラしますが、給料の支払いや保管料の支払いなど、最低限必要なことをしていませんでした。それに、私はすでに脱出方法を探しています。私がまだ協力している理由は、第二子を妊娠中で、小皿料理のビジネスがまだ確立していないからです。現時点では、両者が損益を超えない限り、双方にとって有益です。結局のところ、パートナーシップを成功させるには、適切な時期、適切な場所、適切な人材が必要です。 、OPさんありがとう。


竜巻の春• 深圳 • 2025-01-11 16:31

あなたの経験は本当に悲痛で、気が狂いそうになります



国境を越えた10年間の怠け者王

同意: yyyyyer

私は今でも同じことを言っています。工場は商品を出荷している限り、利益を上げます。私はあまりにも多くの工場と取引してきました。彼らが提供する BOM は非常に詳細で、部品がどのようなプロセスで製造され、コストがいくらになるかまで示せますが、結局のところ、それはでたらめであり、他のものよりも高価なだけです。したがって、工場を運営したり、工場と提携したりする場合、工場の株式を自分で所有していない限り、工場のコストに勝つことはできません。コストは市場価格よりも高くなります。


最終的にさまざまな契約書に署名したとしても、いつでも一方的に契約を解除され、追い出される可能性があり、それはあなたにとって良い取引ではありません。 (私は以前、何万セットもの商品を工場に販売していましたが、最終的に工場は他のオペレーターを引き抜いて自社で販売するようになりました)。


また、なぜ工場は彼のいとこをあなたから学ぶために来させたのですか?司馬昭が何を考えているかは誰もが知っている。どれだけ教えるかにもよるかもしれませんが、成熟したリンクが安定していれば、いとこがあまりに愚かでない限り、基本的にリンクを維持することができます。ただし、最初から新しいリンクをプッシュする可能性は低いです。


OP は自分の能力は優れていると感じていますが、ここでは他の企業と交渉することはできないので、新年以降にさらにいくつかの企業と交渉してみるのもいいでしょう。一般的に、技術投資は約 40% であり、20% では少なすぎます。人件費の問題もあります。最初にいくらか差し引き、その後、回収額や利益額など、一定の割合を超えた場合は、工場側で負担していただくことになります。まだ初期段階ではあなたから借りているだけです。


出口の仕組みや何を心配しているのかも明確にする必要があります。たとえば、あなたの名前で商品を販売している店舗の比率はどれくらいか、また、他の店舗であなたが選んだ商品の比率はどれくらいかなどです。


OP が優れたサプライヤー リソースと優れた製品を持っている場合、国境を越えた企業との協力について実際に話し合うことができ、プロセスがよりスムーズに進む可能性があります。儲かりすぎると文句を言う会社はないでしょう。



トレンドセレクション スーパーブラザー

同意: yyyyyer

最初の協力ではお金(手数料)はもらえませんし、その後の協力でもお金はもらえません。いかなる合意書に署名しても無駄だ。工場はあなたを縛り付けるために空約束と埋没費用をかけるだけです。

余分な価値を得たいのであれば、逃げて自分でやるか、もっと信頼できる協力者を見つけることをお勧めします。ただし、今後は同社の株主構成や店舗情報、財務状況などに注目する必要がある。可能であれば、自分の手でそれらを制御する必要があります。
単にハイレベルな労働者になりたいだけなら、他のコメントを参考にしてみてもいいでしょう。


しかし、正直に言うと、工場への参入障壁は非常に低いのです。小規模工場の90%は標準的な品質管理テストシステムを備えておらず、その考え方や論理をAmazonのものと一致させることは困難です。あなたが販売する製品の市場は小さいですが、それは障壁というより、他の人がその製品を見なかったり、軽視したりしているからなのです。本当に大きくなると、製品をコントロールできなくなり、競争力を高めることができなくなります。利益の損失と競争圧力は依然として重くのしかかり、余分な手数料を得ることはできません。



山の頂上

同意する: Duole Xiaojiling、Xiaoyu Xiao、lunanolan、文学少女、yyyyyer もっと見る »

工場と協力して新しい土地を開拓する際に発言権がなければ、結局は受動的な立場になってしまいます。ここで最も合理的な答えを得たとしても、期待通りに工場と合理的に交渉することはできません。ただし、上司がコミュニケーションが取りやすく、視野が広く、あなたを本当にパートナーとして扱ってくれる場合は別です。


もちろん、彼はすでに、あなたの代わりとして、いとこを呼んで Amazon を学ばせる計画を立て始めています。 Amazonは本当に成功した。アイデアが正しければ、約 1 年の経験を持つオペレーターが引き継いで、同じ結果を達成できます。
再度判断することができます。会社があなたに帰属意識をもたらせることができないなら、その幻想は捨てるべきです。それは単なる短期的な協力です。得られる最大の利益に焦点を当てるべきです。他の人とテクノロジーを共有する義務はなく、自分自身で解決策を計画する必要があります。



匿名ユーザー

同意: yyyyyer、Xiaomai777、Dahao wants to eat hot pot、The Kite Chaser、djj123456

それはあなたの野心次第です。実際、工場の人々は封建主義の代表者です。いくらコストをかけて言ってもそれは不可能だ。それが彼らの唯一の情報ギャップであり、彼らはそこから利益を得ているのです。問題は、相手があなたに対してどのような立場を取っているかを理解することだ。ほとんどの工場は、規模が大きくなると競争から脱落する可能性があるため、利益を外部に分配したがりません。


工場側があなたを単なる営業マンや道具だと思っているなら、あなたの上限はあまり高くなく、たとえ良い仕事をしたとしても排除されるでしょう。工場があなたをビジネスパートナーであり、自社の一員であるとみなすなら、将来に希望があります。簡単に言えば、封建時代の人々は人々を異なる階級に分けることを好み、これは厳格です。普通の生活を送っている人であれば、月に一定額のお金があれば十分だと考えているのです。ビジネスが拡大すれば、その余分なお金は彼らのものになるはずです。追記:一部の企業の株は価値がありません。

yyyyyer • IANA • 2025-01-07 11:25

工場は単に Amazon を販売チャネルとして利用し、より高い利益をもたらします。利益が出なくても、売上を増やして生産能力を吸収することができます。 Amazonについては何も知りません。



匿名ユーザー

同意者: Literary Young Woman、yyyyyer、carla92、Florida、ccdzd1 詳細 »

質問1:
基本給をもらうということは働くということです。役職: プロジェクトマネージャー。給与:市場価格以下。手数料:純利益の20%、市場価格より高くなります。
この観点からは、配当などの問題について心配する必要はありません。

質問2:
人は自分自身から学ぶよりも、物から学ぶ方が良い。適正な利益と販売価格を再設定して、自身の利益を確保します。過剰生産能力を削減するという圧力により、製造業者は屈服せざるを得なくなる。
方法はいろいろありますが、基本的な考え方はメーカーの弱点を攻撃することです。
時間があるときはいつでも、自分の強みを示し、自分の声を高めるために、販売障壁を人為的に作り出すこともできます。

質問3:
工場のいとこがあなたから学びに来ますか?彼が何を学ぶかはあなた次第です。

しかし、最も重要なことは次の通りです。
協力関係においては、相手の貢献自分の利益にもっと注意を払ってください。
相手が得るもの自分が与えるものだけを見るのは賢明ではありません。

yyyyyer • IANA • 2025-01-07 11:09

それはとてもよく言ったね。ありがとう。


yyyyyer • IANA • 2025-01-07 11:37

質問1: 基本給をもらうということは、働いているということです。職種: プロジェクト マネージャー 給与: 市場価格以下 手数料: 純利益の 20%、市場価格以上。この観点からは、配当などの問題について心配する必要はありません。質問したいことがあります。通常の観点からすると、これについて心配する必要はありません。問題は、工場が私をCエンドの責任者として位置付けていることです。この 20% はチーム/会社全体に基づいて差し引かれます。一般的には、個人の給与は業績に応じて控除され、残った業績が利益となります。例えば、工場の考え方は、私の業績は全員の給料から差し引かれ、残った業績が私の利益になるというものです。もちろんオペレーション1、2、3、美術デザインがあれば私の実績+1+2+3-5人分の給料になります。これをどう解決すればよいでしょうか?


Shede_911 • 深圳 • 2025-01-07 13:47

C エンドの担当者の場合、2/8 では少なすぎます。


匿名ユーザー• 深圳 • 2025-01-07 15:36

@yyyyyer: あなたが受け取る手数料は、プロジェクトの総利益 = (プロジェクト収益 - プロジェクトコスト) * 20% です。 123 を運営する人件費はプロジェクト費用に含まれませんか?実際、資金援助、会場、梱包とラベル付け、水道、電気、その他の費用もあります。メーカーとの交渉に必要なのは発言権であり、プロジェクトの主導権を獲得するための行動を取らなければなりません。あるいは、階下の兄弟が言ったように、もし彼が不親切なら、あなたは不公平になることができます。損失を被る状況ではなく、双方に利益のある状況を実現するよう努めてください。


yyyyyer • IANA • 2025-01-08 15:54

@匿名ユーザー OK、ありがとう


アマゾン越境SL • 福州 • 2025-01-13 18:37

@舍得_911: おい、どれくらいが適切だ?



匿名ユーザー

同意する: 005924seller、Dajuan0304、ccdzd1、カスタマーサービス 堆積物を掘る、山の頂上 詳細 »

では、製品が工場からのものであればどうでしょうか?
売れ行きの良いサンプルや製品があれば、多くのサプライヤーがそれをコピーし、無料で金型を作ってくれます。
では、その店舗が工場に属している場合はどうなるのでしょうか?
私は売上を獲得するために小規模アカウントに低価格で販売することを直接許可しましたが、部外者である彼はただ見ているしかありませんでした。
あなたの小さな取引先が売上の大半を掌握し、工場を追い出してしまったら、アマチュアの彼に何ができるでしょうか?
たとえお金がなくても、このような安定したつながりがあれば、多くのサプライヤーが半年の支払い期間を設けてくれたり、無料で金型を作って商品を生産してくれたり、さらには価格を下げてくれたりします。
現在、企業に不足しているのは資本ではなく、安定した収益性の高いプロジェクトです。
方法はお伝えしました。
あなたが不親切だからといって、私が不公平だと責めないでください。
誰が王であるかを彼に知らせなさい。

山の頂上• 温州 • 2025-01-08 10:03

とても洞察力に富んでいます!


tlz999 • 蘇州 • 2025-01-08 17:24

工場側が、何が起こっているかを知っている人物を探すためにお金を費やすつもりなら、その行為は法的には不当利得と呼ばれます。彼らは技術的にはあなたに勝てないかもしれませんが、あなたの人材には勝つことができます。そして、通常は、工場がある場所のおじさんがケースを処理します。工場を経営している人で、コネを持っていない人はいるでしょうか?だから気をつけて


fdhghhh • 深圳 • 2025-01-09 10:20

@tlz999: 他の店と販売を競うために自分の店を登録する必要はありません。


tlz999 • 蘇州 • 2025-01-10 17:14

@fdhghhh: 兄さん、私の言っている意味が分からないんですね。現在の技術的手段では、検査する意思がある限り、見つけられないものは何もありません。そしてあなたが辞めるとすぐに、誰かが会社の店舗を引き継ぐことになります。会社の上司が馬鹿だなんて賭けることはできない。何らかの証拠を提示し、コネを使って地元の帽子をかぶったおじさんを見つけて訴訟を起こす限りは。そして、それが受け入れられれば、「捕まったらこれを言うよ」や「海釣り」のゲームをすることができます。証拠が見つからないのではないかと心配ですか?もし私が投稿者だったら、報復するには少なくとも1年か2年は待たなければならないだろう。それに、我々はみんなアマゾンで働いているので、痕跡を残さずにアマゾンをいじるのは難しくないはずだ(犬の頭)


竜巻の春• 深圳 • 2025-01-11 16:25

いいえ


豚足ご飯は本当に美味しいです• 山西 • 2025-01-22 08:53

@tlz999: 老師の言ったことの方が信頼できると思います。テクノロジーも一つの側面ですが、効果的な制裁を課すためには相手の心理を把握する必要があることが肝心です。



匿名ユーザー

同意: yyyyyer

工場型販売業者の最大の利点は、低コスト、深いカテゴリー開発、迅速な製品改善です。
まず第一に、あなたの価格のような価格は他にはないことは明らかです。より大きな交渉であれば、通常のトレーダーは理論的には同じ価格にすることができ、他の工場に行けばさらに安くなる可能性もあります。
2 番目のポイントは、工場とのコミュニケーションに依存します。しかし、あなたの現在の状況から判断すると、製品について発言する権利を得られるかどうかについては楽観視できません。製品の品質をすぐに向上させることができれば、いくつかの利点が得られます。
これら 2 つのことを行うことができない場合は、トレーディング販売者と変わりません。あなたはまだ始まったばかりです。運用リソース、製品リソース、給与条件が十分ではありません。逃げることをお勧めします。

yyyyyer • IANA • 2025-01-07 16:28

最初の点についてはまだ議論中です。総合的な基本給は許容範囲内です。これは市場の平均給与であり、基本給と業績給を組み合わせたものです。 2番目の点は絶対に不可能です。私たちは製品を出荷するだけで利益は出ないので、工場製品しか作れません。



悪夢が始まる。

3. 工場側は、彼のいとこが正社員になった後、アマゾンの業務を学ぶために同社に来る予定であることを明らかにした。現在、彼のいとこは工場で注文を受ける仕事をしています。彼が他の考えを持っているかどうかに関わらず、私はそれが少し不快だと思います。 (以前、いとこに工場を継ぐと言ってパンケーキをあげたことがあります。)私は、置き換えられることをあまり恐れていませんが、いくつかの障壁があります。
司馬昭の意図はあまりにも明白だ。このため、15~20Kの基本給を直接提示します。この金額でなければ交渉する必要はありません。正直に言うと、Amazon には障壁がありますが、本当に学びたい人はすぐに始めることができます。パフォーマンスが安定すると、プレートを安定させ続けることができれば、さまざまな方法で攻撃を受けることができます。



パンジェラード

兄弟よ、あなたは非常に有能な人物だ。少なくともアマゾンの運営に携わる5,000人のうちの1人だ。もう深センで働くのはやめて、中国東部へ行ってください。私は深センに15年間住んでいますが、稼いだお金では家を買うのに十分ではありません。地元の住民は皆、家賃を徴収したりカードゲームをしたりする公務員です。そこでの仕事の費用対効果は低すぎます。あなたはデザインや製品を理解しており、良い人です。同じ場所で時間を無駄にし続ける必要はありません。自分の能力を信じれば、必ずあなたを評価してくれる人々に出会うでしょう。上司にとって最も重要なことは、お金の分配方法を学ぶことです。最初の金を貯めたら、何でも好きなことができます。

yyyyyer • IANA • 2025-01-09 11:21

現時点では機会が不足しており、今回の協力は比較的重要な機会であると考えられます。もちろん、取引が失敗した場合は、協力できる他の工場を探すこともできます。同じような工場が多すぎます。



サンドロッカー

同意: yyyyyer

上司が大きなビジョンを持っているかどうかを心配しないでください。本当に大きくなったとしても、工場はすべてをコントロールしたがるでしょう。これが3番目のポイントの意味です。私の経験から言えることは、後々、自分がコントロールできる業務以外は、サプライチェーン、物流、代金回収、隠れたコスト(後から追加されるもの)がすべて工場側の一方的なコントロール下に置かれ、前進も後退もできない状態に陥ってしまうということです。サプライ チェーンからロジスティクスに至るまで、計画の実行は実際には従業員によって管理される必要があります。お金を稼げるのであれば自由に協力していただけます。利益が出ない場合は、契約書に退出条項を盛り込んでください。



匿名ユーザー

工場と協力する場合、それは本当に上司のビジョンに依存します。私の最近の 2 つの仕事は工場のオーナー向けでしたが、C エンドに対する重点と見解はまったく異なっていました。


あなたの現在の状況は、まるで傭兵のようです。工場は代替手段を残しておいた。あなたが後で辞めるとしても、いとこが引き継ぐことができます。短期的な関係だけを望むなら、利益を最大化しましょう。深く掘り下げて長期的に協力したいのであれば、座ってじっくり話し合い、それを白黒はっきりさせて書き留めてください。

yyyyyer • IANA • 2025-01-07 12:15

はい、私はこれをうまくやるつもりでこれについて話しています。私は長い間懸命に取り組んできましたが、諦める気にはなれません。現時点では、20%については異論はありません。唯一の論争は、この 20% をどのように控除するかということです。彼の考えでは、チーム全体の経費の20%を差し引くことであり、私はその20%が私の個人のパフォーマンス、つまり給料だと考えています。


chncl1314 • 広東省 • 2025-01-09 16:18

それはどのように交渉するかによります。通常、純利益は、チーム全体の運営費、賃金、手数料、業績、オフィススペース費用などの会社の経費を差し引いた売上総利益に基づいて算出され、その後 2:8 に分配されます。粗利益の 20% について話しているのであれば、運営費は 80% から支払われることになります。



病気の猫が自分の力を誇示する

同意: 文学少女、yyyyyer、劉備はジャングルでも大丈夫

現段階では実現できないことを約束し、非常に高い報酬条件を提示した場合、それは単なる空約束となる可能性が高いです。当初、彼らはケチで、最低のコストで完全な Amazon システムを構築したいと考えています。後になって彼らはあなたを追い出す方法しか考えなくなり、あなたに与えることを望まなくなります


コア技術があれば、それを手にして工場と切り離せないものにすることができます。そうでないと、交換可能であることに意味がありません。必ずこうなるでしょう。



匿名ユーザー

それはあなた次第ですが、私の意見では、これは正直ではありません。あなたが得るお金は多くなく、彼のいとこがあなたの代わりに来ることは明らかであり、彼があなたを追い出す理由を見つけるのは普通のことであり、それは橋を渡った後に橋を破壊するようなものです。とにかく、今私が勤めている会社はこんな感じです。彼らはさまざまな理由で高い給料を要求します。私も先駆者です。私はここで2年半働いていますが、だんだん面白くなくなってきています。

yyyyyer • IANA • 2025-01-07 12:00

この製品にはいくつかの障壁があり、ある程度の経験と芸術的なスキルが必要です。代替は可能ですが、ビジネスは衰退するか、ここで停滞するしかありません。



chncl1314

同意: 愚かなシャオミン、yyyyyer、北京、上海、広州で最も愛情深い人

このまま躊躇し続けたら、結局できなくなるよ。
ただし、オペレーションスキルがあれば、他の工場に変更し、協力という形で支払い条件を交渉することも可能です。通常、支払い期間は 2 ~ 6 か月で交渉できます。 Amazonの支払い期間は一般的に4ヶ月(配送から支払いまで)です。初期段階では、工場にラベル付けの協力を依頼し、その後、物流会社を見つけて支払い期間を交渉します。支払い期間は 2 ~ 6 か月に交渉することもできます。結局、そんなに心配する必要はないことに気が付き、人生は明るいものになるでしょう。

yyyyyer • IANA • 2025-01-09 17:35

混乱しているわけではありません。手数料の部分と私の個人的な定義を決定する必要があるだけです。協力できればそれが一番ですが、そうでない場合は、私の考えはあなたが言ったこととほぼ同じです。



80年代以降の正直者

同意: yyyyyer、The Kite Runner

彼らがあなたに製品を提供する時点で、彼らはすでに市場で非常に高い利益を上げており、あなたを通じてさらに高い利益を得ることができます。すべてが工場に属しています。あなたは工場の基礎を築いているだけです。外出したら。工場は利益を享受します。純粋な作業牛と馬。工場はキツネと同じくらいunningなので、あなたはまだ彼とチャットしたいですか? ? ? ? ?

yyyyyer •iana•2025-01-07 16:40

確かに、私がそれについて考えるほど、それはより憎しみになります。私に与えられた利益はマークアップの一部かもしれません。主なことは、私がそれのために戦う方法がわからないということです。言い換えれば、私たちはいくら努力すべきですか?価格の優位性は、工場から20%の利益、実質的なコスト価格を提供する必要があります。


正直な80年代•dongguan•2025-01-08 10:14

@yyyyyer:まず、サプライチェーンに精通する必要があります。製品の生産コストに精通してください。生産コストは、他の人が市場で販売していると思うものではありません。代わりに、各処理リンクの大まかな評価を行う必要があります。工場が言うことをするだけではありません。製品には、カビ噴射、金属スタンピング、電気めっき、塗装、PCB印刷などを含むすべてのプロセスが含まれます。これは私がインターネットで学んだことではなく、経験を通して得たものです。


正直な80年代•東guan•2025-01-08 10:16

@yyyyyer:上記を理解していない場合は、最終的な利益に応じて最高の関心しか得ることができません。


yyyyyer •iana•2025-01-08 12:25

@Gentle 80S:OK、ありがとう


anlody •深セン•2025-01-08 17:29

@耿直的80后:@yyyyyer:上記のことを追加するには、これを行っているので、BOMの概念を知る必要があり、コストを知る必要があります。たとえば、互いに協力している場合、工場が事後価格に応じて価格を提供する場合、彼らの事後価格自体は有益です。つまり、利益が後で計算されると、利益は高くなります。多くの方法と詳細が関係しています。最も重要な点は、工場で接触する人々が信頼できるかどうかです。これには、長期的な観察と協力の程度が必要です。


正直な80年代•dongguan•2025-01-08 17:48

@Anlody:彼に工場材料やその他の費用を見せることができると思いますか?


yyyyyer •iana•2025-01-08 18:01

@Anlody:わかりました、ありがとう。私は、1ドルが少ない場合、工場はさらに130万元を稼ぐことができると大体計算しました。 4ドルは300万元です。コストは4ドル少ないと推定しています。



Liu Beiはジャングルで大丈夫です

同意:グレープバインのカブトムシ

他のポイントを脇に置いて、あなたは彼のいとこに勉強に来ることによって、工場が何を考えているかを知ることができます。あなたのテクノロジーが交換可能になった場合、または後の段階で稼ぐ利益が十分に大きく、協力契約に署名しても、彼らはそれを認識せず、あなたを追い出します。



匿名ユーザー

同意:yyyyyer

兄弟、あなたがお金を稼ぐことができないことに気付いたなら、それはあなたが計算する方法を知らないからではなく、あなたの競合他社が計算が上手すぎるからです。あなたはもともとあなたのコストがあなたの利点だと思っていましたが、あなたは工場の所有者があなたのコストを引き上げたことを発見しました、それがあなたの不利な点になりました。起きろ。コストを何度も削減する必要があります。合意に達することができない場合、それを行うことには意味がありません。

yyyyyer •iana•2025-01-09 09:51

はい、価格を1元だけ引き下げることで、130万元をさらに獲得できると計算しました。工場のアカウントは300万元の利益である必要がありますが、私のアカウントはまだ全体的に赤いです。



匿名ユーザー

同意:yyyyyer、ダハオは鍋を食べたい

私の友人と同じように、彼らは最初にプロジェクトに取り組み始めたとき、彼らはうまく協力し、それから彼の2人のいとこが来て学ぶように頼みました。 2人のいとこが成果を上げた後、全体的なパフォーマンスが向上し、その後、彼らは私の友人を解散しました。人々はすべて人間です、大きなビジョンを持つのは難しいです~~~

yyyyyer •iana•2025-01-07 12:01

この男は本当に小さいです。


Yizhiliangzhi123 •深セン•2025-01-07 13:55

@yyyyyer:上司が全体的な状況についてあなたに話しかけるとは思わないでください。それは多すぎます。



匿名ユーザー

同意:DJJ123456、バイナリタイム、テストおよび認証17674629770、ピアオバア、Xuanyuxuan More»

トピックから、古いことわざにあるように、それはビジネスを運営するだけの問題です。あなたは彼らが新しいエリアを開くのを手伝っているだけですが、あなたはそれらを支払わないでしょう。彼らが自分の製品を見つけた後、彼らはそれを処理するために一般的なオペレーターを雇うだけです。効率はいくら減らすことができますか?

yyyyyer •iana•2025-01-06 21:11

彼らは以前にそれを探していましたが、うまくいきませんでした。それから彼らが彼らの株を片付ける準備をしていたとき、彼らは私に会い、それは予想外にうまくいきました。今、彼らは私をフルタイムの従業員にすることについて話し合うことを計画しています。


匿名のユーザー•成長•2025-01-07 11:58

@yyyyyer:私は他に何も言わないでしょう、友人が投稿の下で言ったことはすべて非常に良いです。私の個人的な経験とほとんどのメーカーの真のメンタリティについてお話ししましょう。まず、運用の状況が非常に低く、非常に交換可能であると考えています。率直に言って、それらはネジのネジであり、基本的に操作を真剣に受け止めません。


第二に、多くのメーカーは、製品に問題はないと考えています。彼らが過去に成功しなかった理由は、以前の運用や昇進の方法が不十分だったためです。あなたが今成功できる理由は、あなたが強いからではなく、彼らの製品が素晴らしいからです。他の人にとってはほぼ同じです。そうでなければ、あなたに対する彼らの態度と治療はこのようではありません。


したがって、その後の交渉(はい、交渉)では、製品に対する制御がほとんどの操作よりも優れていることを証明し、価値と交渉チップを可能な限り上げなければなりません。率直に言って、これらの工場の人々は賢いですが、彼らがよく知らない領域についての知識はあまりありません。あなたが大胆で、より大きな声を持っている限り、これらの人々は特定の角度から簡単にだまされます。次に、心をすべて入れないでください。製品をどんなに宣伝しても、それが基本的な基盤です。


工場のリソースを利用して、個人ネットワークと潜在的な舞台裏のリソースを拡大して、視野を広げます。その後の実際の運用プロセスでは、メーカーはあなたのさまざまな間違いを覚えているだけであり、あなたの善行を覚えていません。あなたがあなたの仕事をした後、メーカーがあなたを捨てる可能性が非常に高いです。


yyyyyer •iana•2025-01-07 12:09

@Anonymousユーザー、共有する多くの単語を書いてくれてありがとう。ありがとう。あなたが言ったことは確かに真実です。工場はその製品に非常に自信があり、その品質が最高だと考えています。言葉が出ません。それらのいくつかは一見してゴミで、まったく受け入れられません。


運用スカム•深セン•2025-01-07 15:02

@yyyyyer:また、すべての交渉、口頭であろうとなかろうと、書面で確認して証拠を残してください(他に何もなければ、常に役立つでしょう)。それはあなたが非難されたときにあなたが保護する必要がある証拠になるので、それに悩まされないでください。または、レコーダーを持ち運ぶことができます。 (工場労働者は非常に賢いですが、彼らはあまり教育を受けていませんので、彼らとコミュニケーションをとるのは難しいです。これは最も恐ろしいことです。実際、彼らは非常に慎重です。証拠を維持できれば、それを維持できます。そうしないと、時間を費やさないでください。時間を無駄にしないでください。)


運用スカム•深セン•2025-01-07 15:08

@anonymousユーザー、そうです。私もこれを経験しました。工場がその製品に非常に自信があり、その品質が最高だと常に考えているとき、あなたはそれらのいくつかが一見してゴミだと言うとき、この会社が将来あなたにもっと対処することを期待しないでください。これは私の場合です。以前はエージェントで働いていて、フルタイムのオペレーターになりました。会社には製品がほとんどありませんでしたが、私は目を開けて嘘をついて、私の製品はとても良いと思っていました。最適化すべきものを最適化しませんでした。否定的なレビューの割合は途方もなく高かったが、私はそれを最適化することはなかった。障害は製品の問題ではなく、操作の問題でした。私があなたに言ったことと同じ。


yyyyyer •iana•2025-01-07 15:12

@操作渣渣:わかりました、ありがとう


竜巻の春•深セン•2025-01-11 16:26

@anonymousユーザーはい、それはこのようにする必要があります。そうしないと、話すことに意味がありません。



バイナリ

同意:ロアホース、ダハオは鍋を食べたい、カイトランナー

まず、店があなた自身のものであるか、工場が所有しているのかを把握する必要があります。第二に、テクノロジーがかけがえのないかどうかを把握する必要があります。
最後に、合意に達することができない場合は、去ります。

yyyyyer •iana•2025-01-06 16:10

店は自然に工場に属し、ブランドも同様です。


Amazonnewbie •Shenzhen•2025-01-06 17:14

@yyyyyer:自由に労働者になり、返品された金額に基づいて手数料が支払われることを明確に述べてください。


文学の若い女性•深Shenzhen•2025-01-06 17:30

ただ一生懸命働いてください、彼らはあなたと彼らの収入を共有しません。


yyyyyer •iana•2025-01-06 17:47

@Amazonnewbie:受け取った支払いに従って支払うことはできなくなりました。人々はそうしたくないので、本当のコストを私たちに伝えたくありません。私はすべての工場が同じであり、利点を非利厚に変えることがわかった。


バイナリ時間•フォシャン•2025-01-06 18:21

仕事を始めた後、あなたが追い出されたと仮定していませんか?最低賃金は20,000元の新しい土地を始めるための賃金があるはずです。委員会は、販売と純利益に基づいて計算されます。これは工場に違いますか?


yyyyyer •iana•2025-01-06 21:09

@二元次:ああ?委員会を決定する方法はあなた次第ではありません。


Luluquanke •Shenzhen•2025-01-08 09:30

@yyyyyer:コストを教えたくない場合は、手数料が少なくなると確信しています。


バイナリ•アジア太平洋•2025-01-08 12:10

@yyyyyer:最初はそれについて話す必要があります。今は不可能です。あなたは押しつぶされています。


見て、風が吹いている•太川•2025-01-09 13:34

@yyyyyer:あなたはこれについて絶対に正しいです。多くの工場は非常に自信があります。彼らは工場ですが、他の場所よりも高い価格を与えます。代わりに彼らの利点は負担になります。価格が高いと言うだけでなく、角を切ってジャンクします。文句を言うことはできません。


<<:  7日サイクルルール:新製品期間中の広告トラフィックの監視と分析プロセスと調整方向

>>:  市場には数多くの AI マッピング ツールがありますが、Amazon 越境販売者にとって最も適しているのはどれでしょうか?

推薦する

Amazon 出品に関するよくある質問

一覧は商品検索結果ページと商品詳細ページに分かれています。商品検索結果ページは、商品のクリック率を決...

胸に手を当てるとなぜ悪夢を見るのでしょうか?

夢を見た経験があるなら、実際に悪夢を見るでしょう。多くの人は、悪夢は睡眠時の姿勢の悪さが原因だと考え...

首に傷があっても夏服を着る方法

人生において、打撲や怪我に遭遇することは避けられないことであり、これらの打撲や怪我は、通常、身体に傷...

腎陰虚と腎陽虚の症状の違いは何ですか?

人体には陰陽がありますが、陰陽のバランスをとることができる人はほとんどいません。陰陽のバランスが取れ...

涙溝を消すコツはありますか?

現代人は仕事で大きなプレッシャーにさらされており、多くの女性は残業や夜更かしをすることが多く、顔の肌...

日光皮膚炎になりやすい人は誰ですか?

日光皮膚炎は現在、一般的な病気です。交通警察や清掃員などの職業では、最前線で働く労働者が長時間屋外に...

防虫剤に触れた場合の対処法

防虫剤は蛾を殺すために使用される製品です。この製品は私たちにとって良い生活環境を作り出すことができま...

チェスの遊び方

人々の生活環境が改善されるにつれ、人々は今や人気のスクエアダンス、中国東北部で一般的なヤンコダンス、...

尿路感染症は深刻なのでしょうか?これらはすべて理由です

尿路感染症は、ほとんどの人に起こる尿路疾患です。尿路感染症には多くの種類があり、男性の方が罹患率が高...

筋無力症の治療

重症筋無力症に関しては、多くの友人がそれが何であるか知らないと思います。実際、筋無力症は主に人体の神...

扁桃石を除去する

誰もが扁桃腺を持っており、扁桃腺炎については知っていますが、扁桃腺に扁桃石という別の病気が発生する可...

食後に胃酸が出る原因は何ですか?

食後の胃酸の症状がより顕著な場合は、胃炎または十二指腸潰瘍が原因であるかどうかに注意する必要がありま...

心筋梗塞の症状は何ですか?

多くの高齢者が心筋梗塞に苦しんでいます。心筋梗塞は心臓病の主な症状の一つであり、人体に大きな害を及ぼ...

蜂蜜と真珠粉の効果

真珠粉は淡水真珠を粉末状にしたもので、経口摂取できるだけでなく、薬効が極めて高く、外用としても使用で...