アメリカ政府は法案を改正する予定です! USPSの支出を500億ドル削減!

アメリカ政府は法案を改正する予定です! USPSの支出を500億ドル削減!

米下院は火曜日、米国郵政公社(USPS)の財政負担を10年間で約500億ドル削減し、将来の退職者に政府の健康保険プログラムへの参加を義務付ける超党派の改革法案を採決する。

 

2007年以来、USPSは900億ドルを超える純損失を報告している。理由の一つは、2006年の法律で、退職者医療保険料として数十年分1200億ドルを前払いすることが義務付けられたことだ。下院監視委員会のキャロリン・マロニー委員長は月曜日、この法案はUSPSの再建に役立ち、10年間で約500億ドルの節約につながるだろうと述べた。

 

この法案は、USPS の現職員および退職職員に対する 75 年間の健康保険の前払い要件を廃止します (USPS のみに適用され、他の連邦機関や民間企業には適用されません)。 USPSは、前払債務を大幅に削減し、10年間で約270億ドルを節約できると予想している。

 

さらに、この法案は将来の退職者にメディケアへの加入を義務付けることになる。現在、USPS 退職者の約 25% は、資格があっても健康保険に加入しておらず、そのため USPS は他の雇用主よりも高い保険料を支払っています。 USPSは、この変更により10年間で約226億ドルの削減になると見積もっている。

 

ホワイトハウス、郵便労働者組合、グリーティングカード協会はいずれもこの法案を支持しており、USPSの最大の顧客であるアマゾンもこの法案を強く支持すると表明している。承認されれば、法案は米国上院に送られて審議される。

 

編集者✎アイリーン/

声明: この記事は著作権で保護されており、許可なく複製することはできません。

<<:  連携を強化しましょう! Amazon AWS が Best Buy の戦略的クラウドプロバイダーに!

>>:  ターゲットは美容市場をターゲットにしています!新たに40のビューティーブランドを追加しました!

推薦する

蚊に刺されたときのかゆみを素早く和らげる方法

蚊は世界中に生息するありふれた生き物です。夏になると、特に湿度が高く暖かい地域や植物が豊富な地域では...

ふくらはぎや足首が腫れる原因は何ですか?

ふくらはぎの腫れはよくある現象で、この症状にはさまざまな原因があります。ふくらはぎの浮腫は、原因によ...

ニキビ治療におけるサリチル酸の害

化粧品は世界で最も魔法のようなものだと言えます。整形手術をしなくても、すぐに見た目を改善できます。と...

褥瘡を予防するための看護対策は何ですか?

褥瘡。多くの人は、最初はこの病気が何であるかを知りません。実際には、患者の局所組織への長期的な圧力に...

衣服についた油汚れを落とす方法

日常生活で衣服についた油汚れを落としたい場合、油汚れにどの溶剤が適合するかを理解し、最も効果的な油汚...

肥満の人はどのように服を合わせますか?

多くの肥満女子は、日常の服装で肉を隠すことに気を配ります。しかし、組み合わせが悪ければ、とても太って...

ステント手術後の合併症の治療

私の友人の多くはステント手術を受けたことがあると思います。そのため、ステント洗浄手術を受けたばかりの...

骨棘を治療するには?

多くの人が老齢に達すると、骨粗しょう症、足の冷え、骨棘など、若い頃に隠れていた病気が現れるようになり...

食後30分立つとどんな効果がありますか?

肥満は、今日ほとんどの人が直面している問題です。肥満は、人のイメージに影響を与えるだけでなく、身体の...

最近耳がかゆいのですが、その理由は何でしょうか?

実生活では、耳がいつもかゆいというのはよくあることです。耳には保護膜があり、耳の保護膜が損傷すると、...

心拍数112は正常ですか?

現代人の生活のペースは非常に速く、特に若者は日常生活で大きなストレスにさらされており、不規則な生活習...

尿路感染症の薬を服用する際にはどのような原則に従うべきでしょうか?

患者に症状が現れたら、できるだけ早く抗炎症薬で治療する必要があります。局所的な抗炎症薬は、症状の悪化...

湿気を取り除く古代中国の医師の処方箋

実際、多くの病気は、長い間に病気が蓄積することで発生します。人々が日常生活で自分の体をよくケアしない...

歯茎が腫れて痛いときは、どのような抗炎症薬を服用すればよいでしょうか?

辛い食べ物を頻繁に食べると、歯茎が腫れたり痛みが生じたりしやすくなります。一般的に、このような状況に...

辛さと酸味を調整するには?

酸っぱくて辛い食べ物は、特に夏にとても人気があります。暑い気候のため、ほとんどの人は食欲がありません...