インフレ高進の中、支出は増加し続けています!将来アメリカの資金が流入する場所

インフレ高進の中、支出は増加し続けています!将来アメリカの資金が流入する場所

現在の国際情勢やマクロ環境など、不確実性が複雑に絡み合う状況下では、販売者はこれまで以上に消費者の急速に変化する消費態度や行動に対応していかなければなりません。

 

マッキンゼー・アンド・カンパニーは5月8日、2022年2月25日から3月1日にかけて2,100人以上の米国成人を対象に実施した最新の米国消費者パルス調査の結果を発表した。調査の主な結果は次のとおりです。

 

アメリカ人は高インフレにもかかわらず依然として「高消費」を維持している

 

2022年の初め、米国の消費者は記録的なインフレの中で支出を増やし続けました。米国のインフレ率は2022年3月に約8.5%に上昇し、2021年5月から2022年3月にかけて過去10年間で最も高いインフレ率を記録しました。しかし、米国の消費者は2022年3月に2年前よりも18%多く支出し、パンデミック前の予測よりも12%多く支出しました。


 

調査によると、この支出のほとんどは消費者の貯蓄とクレジットカードによるものだった。すべての年齢層と所得層の人々の支出が増加しましたが、ミレニアル世代(17%)と高所得層の消費者(16%)の前年比支出増加率が最も高くなりました。

 

特定のカテゴリーにもっとお金を使う

 

一部のカテゴリーでは、2022年2月と3月の成長の大部分は売上の増加によるものであり、インフレは成長のわずかな部分を占めるに過ぎませんでした。特にスポーツウェア、ペット用品、化粧品、電子製品。

 

 

2021年を通じて着実に上昇していた消費者信頼感は、進行中のインフレとウクライナ戦争を受けて、2022年2月に低下しました。回答者のわずか38%が楽観的であると答え、2021年10月の44%から減少した。

 

消費者信頼感の最も大きな低下は、2020年と2021年に高価な製品やブランドを購入することが多かった高所得層の消費者の間で発生しましたが、状況は今や変わる可能性があります。

 

ブランドロイヤルティは低下している

 

報告書によると、パンデミック以降、低価格の商品を求める人が増えたため、2022年にはより多くのアメリカ人消費者がさまざまなブランドや小売店に目を向けるようになったという。消費者がブランドを切り替える主な動機は価格であり、次に在庫が続きます。

 

同時に、ブランドの目的が消費者の購買に与える影響は、2020年に比べて小さくなっています。一方で、新規性の重要性は着実に高まっています。消費者は何か違うものを試すことに熱心であり、消費者を獲得したいブランドにとってイノベーションは不可欠です。

 

オムニチャネルショッピングが標準になりつつある

 

業界の一部の人々の予測に反して、オンラインショッピングの増加によって実店舗の小売業が時代遅れになったわけではない。実際、店舗での支出は健全なペースで回復しており、2021年初頭の約5%と比較して、2022年3月には前年比8%の成長を記録しています。

 

オンライン チャネルでの支出は引き続き増加しており、e コマースは 2022 年 3 月に前年比 27% 増加し、パンデミックの開始から 2022 年 3 月までの間に e コマースの普及率は合計で 33% 増加しました。

 

 

さらに、消費者の 45% は、特に化粧品やスポーツウェアなどのカテゴリーにおいて、ソーシャル メディアが購買行動に影響を与えていると回答しています。オムニチャネル消費者の 10% が、ますます重要なチャネルとなっているソーシャル メディアを通じて直接購入していると報告されています。

 

「ステイホーム経済」は依然として熱い

 

米国の消費者の半数以上が通常の屋外活動を再開しているにもかかわらず、住宅をより魅力的で快適なものにする取り組みは止まらず、住宅の改修やメンテナンスへの支出は依然として増加している。

 

 

ESG消費概念が普及

 

米国の消費者は依然としてESGについて懸念しており、どのブランドを購入するかを選択する際、特に若い世代の消費者は、その選択が環境、社会、ガバナンス(ESG)要因によって少なくとも部分的に影響されていると述べています。

 

若い回答者の3分の2以上が、ESGの少なくとも1つの側面が自分にとって非常に重要であると答えました。彼らが最も重視するのは、企業が透明性を保ち、人々(従業員、顧客、地域社会の他の人々)を大切にしていることを示すことです。

 

一般的に、若い消費者は信頼性や多様性、公平性、包括性などの社会問題を優​​先しますが、年配の消費者は健康や環境問題をより懸念しています。インフレにより多くの消費者がブランドを切り替える今日、消費者の価値と価値観に対する期待に応えることができる企業が最も成功する可能性が高いでしょう。


編集者✎ アシュリー/

免責事項: この記事は著作権で保護されており、許可なく複製することはできません。

<<:  4月は欧米路線の空便や寄港地スキップが増加!輸送費は再び上昇する可能性

>>:  アメリカの家庭用家具が株式市場に参入!これらの消費傾向を知る必要がある

推薦する

大学入試に向けて夜に何を食べるべきか

大学入試は人の運命を決める問題だとよく言われます。この言葉はある程度は真実ですが、大学入試制度が多く...

シルデナフィルを服用するとどのような副作用がありますか?

男性は誰でも自分の性的能力が強くなることを望みますが、現実はいつも自分の考えとは反対です。男性の中に...

クローン病とは何ですか?治療法は何ですか?

いわゆるクローン病は炎症性腸疾患です。臨床症状としては、腹痛、下痢、腸閉塞、その他さまざまな症状が挙...

FBAは無料でご利用いただけます! Amazon が発表しました...

新年まで残りわずか7日となった今、Amazonは2020年に実施される一連の新ポリシーを発表した。 ...

頬が腫れる原因は何ですか?

頬の腫れは、急性呼吸器疾患であるおたふく風邪ウイルスの感染によって引き起こされる可能性が最も高いです...

睡眠不足はどのような症状を引き起こしますか?

実際、睡眠不足の人は多くいますが、長期にわたる睡眠不足は身体の健康に悪影響を及ぼし、体の免疫力の低下...

コンタクトレンズを着用する際のヒントは何ですか?

美容を愛する人々はコンタクトレンズを好みます。フレームメガネは見た目が醜いだけでなく、長時間着用する...

衣服についたカビの斑点を取り除くにはどうすればいいですか?

一年を通して天気は絶えず変化し、私たちの衣服も大きく変わります。しかし、季節外れの衣服をクローゼット...

肺をきれいにするのに良い香りのお茶は何ですか?

多くの人は生活の中で香りのよいお茶を飲む習慣がありますが、適切な香りのお茶を選ぶことができれば、肺を...

ヨーグルトは本来温かいものですか?

ヨーグルトダイエット法は聞いたことがあるでしょう。ヨーグルトに含まれる乳酸菌は腸の蠕動運動を促進し、...

過剰なタンパク質の危険性

私たちの体が毎日必要とする栄養素にはタンパク質が必要です。体質が弱い人は、薬局の人のアドバイスに従っ...

パンの賞味期限はどれくらいですか?

パンは私たちの生活の中でとても一般的な食べ物です。最近では、店内でパンを作るパン屋が数多くあり、誰も...

デトックスフットバスマシンと蓮の葉フットバスのどちらが良いですか?

私たちは日常生活で足を浸すことがよくありますが、足を浸すととても気持ちよくなります。現在、多くの足湯...

不安障害のセルフヘルプ方法は何ですか?

日常生活におけるプレッシャーが高まり、生活が不規則になることで、人々は不安、怒り、興奮、その他の極端...